サービスの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング・ご要望確認
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。お困りや、疑問点等、どんな小さなことでも無料でお答えします。安心してお気軽にお問い合わせください。責任をもって、対応いたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて納品・業務を実施いたします。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品完了となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、基本翌月25日までにご入金願います。

ご相談・お問合わせはこちら06-6366-1200受付時間 9:00-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP